ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほらー

最近ホラーゲームにはまっちょるwびびてる系のww

ちびりそうだけど、みるのやめらんないwwww



[PR]
# by nono_ever | 2011-02-01 07:36

うなぎ

e0096072_13493960.jpg

家の近くにおいしいと噂のうなぎやさんがあるらしく行ってみた。
ひつまぶし小でございまふ
感想!
めちゃくちゃうまいの!!!!
今まで食べたうなぎの中で一番うまいかも(´ω`)
表面がぱりっとしてた?
名古屋で有名なひつまぶしや、浜名湖でたべたのよりw
常連になろう
[PR]
# by nono_ever | 2011-01-31 13:49

食べ放題

家の近くにアルきになる食べ放題にいってきた

焼肉食べ放題で一応国産牛
3500円くらいのコースにしたよ。2500円と5000円のもあった

おいしかったけど元取れるきしねえwwwww
最初からもととる気なんてないけど!
食べ放題って言う雰囲気が楽しくて好き
ユッケあったのが好印象!レバさしあればな~・・・


おいしいもの食べるのだけがたのしみや
美食クラブつくってやっから!


e0096072_2051956.jpg

[PR]
# by nono_ever | 2011-01-27 20:05

よく、「家には誰もいないし、通院するのも大変なんです・・・入院させてください」と言われますけど、まじ勘弁してね★
やんわり断りますけど・・ほんとは断りたくないけど・・・
田舎だからただでさえベッドあきないからなかなかむづかしい。
まぁ、病院はホテルじゃないので、施設に入るなり介護たのむなりしてくださいね★

「家やと心配やし一晩くらいおいてもらえば?」と軽々しく言うけどさ!
入院するとなると入院の書類でめちゃくちゃ時間かかんだyo!!残業代でないんだyo!
看護師さんたちの仕事もかなり増えちゃうし
なんで入院させんのや、みたいなるし・・・
病院の収入はあがるけど私たちの給料はあがらんしんww
個人病院なら入院喜ばれると思うけどね!
訴訟されないかとビクビクしながらだからストレスたまる


ゲームは
TeraくるまでFEZするつもり
夏くらいにはくるかな?
誰かやる人いる??

エリーンかわいいよ・・・ハァhァア
エリーン以外でやるひといんのww


[PR]
# by nono_ever | 2011-01-19 00:49

hi

がみくんまじかわいいwwww萌えwwwww




成人式か!若いっていいね!
成人式とか30年前くらいの出来事やな。
振袖きてえ~
[PR]
# by nono_ever | 2011-01-12 01:04