ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インフル

e0096072_20223671.jpg

うつりました!38度あったんでまさかとおもったが。。土曜日にインフル患者に接触したからうつされたなあ。

ワクチンは重症化を防ぐものらしい。。
いろんなとこにウィルスばらまきまくってきたわ。
五日間くらい暇だなぁ
誰か遊んでくれ(´`)

雪ふりすぎ
[PR]
# by nono_ever | 2011-02-14 20:22

もーsg

もすぐ国試!

あれから1年とかびっくりするわ!!!!!!
まじはええ・・・

二度と受けたくない試験。。3日間だから精神的にも肉体的にもきつい!

うちの友達も何人か落ちたからな・・まじできまずかったわ・・・

今年こそはうかってほしい><

来年度就職してくる後輩も受かって欲しい!

落ちられたら、新入生すくなくなる。。。仕事減らない><

がんばって勧誘したかいがなくなる!

皆頑張れ!
[PR]
# by nono_ever | 2011-02-11 04:49

回転焼肉

ずっといきたかった回転焼肉にいってきたお!!!!!!

その名のとおり焼肉がまわっている!

まわってる中が冷蔵庫になってるんだよね

ボタン押したら冷蔵庫があいて皿が取れるシステム

古いのとか一皿100円でまわってるからお得。

結局一人3000円くらいかかっちゃうんだけど楽しいからよし^^v



e0096072_1985595.jpg

[PR]
# by nono_ever | 2011-02-07 19:08

はー

一週間に一回、36時間勤務してる、しかも週休一日という。やんなってくる。
最期のほうとかもうゴールしてもいいよねって気分になってくる。
これがこの世界の常識かと思うときちがいすぎ。最近の若い者はうんぬん、っていわれりお。
私普通に生きて行きたいだけなのに。高齢者によって私の寿命が縮まってる。

金田一少年の事件簿を小学生のときによんでトラウマになって
それ以来怖がりになった。学校のトイレとか一人じゃ無理だった!
病院で働き出して、最初は暗い廊下、地下で1人で仮眠するのもこわすぎたけど、
今では平気。夜の病院のトイレも余裕!なれってすごい。目の前で人が死んだ後、熟睡できますよ。
callingみたあとも余裕だったべさ。
学校の用務員さんもなれてくるんかなあ
[PR]
# by nono_ever | 2011-02-04 21:06

ふふり

今月から外科ローテになりますた。
外科というと手術!ですよね。
立ってれるか心配だったんだけど、1年間仕事がんばってきたこともあり体力ついてきたのかな?
意外にいけました。今日も5時間棒立ちだったけど大丈夫だった。
鉤持ちっていって、術野が見やすいように皮膚とか内臓とかフックのようなものでもつのが主な作業になるんだけどこれがしんどいwwww
動かしちゃいけないし、力いるし!
腕足腰いたいけど、シェィプアップだと思って頑張ろう。

男社会なので気楽です。精神面では楽しいかな?身体面ではきついが・・・

某科研修中は結構しんどかったw女社会でwww
愚痴、悪口ばっかだしな・・・。

男に生まれたかった!
[PR]
# by nono_ever | 2011-02-03 19:41