ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えびうます

e0096072_1657860.jpg

田舎なにもないからつまんけど
ちょっといくだけで、観光とか旅行になるのはいいよね
いやされる

海戦どんぶり(・ω・)
伊勢海老はいっとるから三千円くらいしたwwwww
たっけぇ
海老が生きていた
[PR]
# by nono_ever | 2011-05-22 16:57

小児

春からは小児科ローテなぅ
高齢者とか癌ばっかみてたから治るとかなかったけど、小児はほとんどが治って帰っていくっていうのは楽しいですね。
赤ちゃんめちゃくちゃかわいい・・・。でも、基本嫌われるからつらいw
ぷにぷにの手に、針をさすのがまじむずかしい。何回もさすし
生まれたての赤ちゃんの採血まじむずい!
超あばれるし、なくし・・・。心が痛むわ。

私をみただけで泣かれる、かなしい;;
そして、親がこわいw
土日もいかなきゃいけないのがきついな

花見いきてー
[PR]
# by nono_ever | 2011-04-08 21:02

-

後輩できるとやっぱいいなあ。
かなりさわがしくなった!飲み会カオスすぎてわろたww濃いわー。
あと一年頑張れそうかな。
[PR]
# by nono_ever | 2011-04-03 19:51

4月!

今日から4月ですね。
初日から疲れてて早退しましたwwwwww
私KYすぎる!態度もでかいwww
過労死したら責任取ってくれんの?あ?
今週やばすぎてわろた。
休日1日当直2日飲み会2日日夜の11時くらいまでの残業が1日・・
やばいところで働いてる人たちは、過労死とかうつで自殺するくらいなら、仕事やめたほうがいいと思うよ
そんな頑張らんでもきっと生きていけるしさ・・

外科も終了!体力ついた・・・
昔はずっとひっきーで運動不足だったから1時間くらいたってるだけで、めまいしてきたけど
5,6時間でもたってるの余裕になった。
切ったり縫ったりはたのしかった!
まあ、二度と足を踏み入れることはないだろう。よく過労死しないよな・・

4月からは小児科!wktk!
ちゃんと勉強しないと子供殺しそうでこわいな・・
がんばろ
[PR]
# by nono_ever | 2011-04-01 12:48

母の手料理

2日前くらいにままんがきて大量に料理を作って
「汚い、どうしようもない部屋だな」て叫びながら掃除をしていった・・・・。
かなりきれいになったが、1日で汚くなった!
なんであんなに元気なんだよ。
かなり食べたんだけどまだ、シチューとすきやきがまだなべいっぱいにあるのだが・・・減らんぞよwww
ありがたいんだけど、おいてきすぎ。
もやしとかおいてったしどうしろっていうんだ!

母さん料理あんまり上手じゃないんだけど、人が自分のために作ってもらったものだと思うとおいしくいただけるよ、ありがとう!
反抗期のころは母に文句ばっかいってたけど申し訳ないなあ
この年になってわかる母のありがたさ。
自分が母になって子供に飯がまずいとかいわれたら
一生つくらんきがするわwwwwwwwww
金あげて適当に買ってこいとかいいそう
[PR]
# by nono_ever | 2011-02-17 20:21