ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うんめぇ

e0096072_4203983.jpg

e0096072_4203985.jpg

すきやきだあよ
年末はいいおにくで!

おいしそに写真とれないな(´`
[PR]
by nono_ever | 2010-12-31 04:20

めりくりっ

e0096072_23211660.jpg

むしゃむしゃ
[PR]
by nono_ever | 2010-12-25 23:21

めりーくりすあmす

寝ておきたらプレゼントがあったらいいのにーっ

この年齢になるとイベントごとがめんどくさい・・・

寒いし外でたくない

旅行なら大歓迎だけどね


e0096072_19591518.jpg


牧場大分育ってきました。
育成時間長すぎて暇ぽ
ニワトリはもう無視している・・・
[PR]
by nono_ever | 2010-12-24 19:56

検診

初めて婦人科にいったよおおおおお

20歳過ぎたら子宮がん検診といいますから・・・

あの台のるのはずかしいよおおおお

経膣エコーされて、画像見ながら説明された。親切なんだけど
気持ち悪いからはやく抜いてくれwwwwwって思った。
異常なしっぽいかった!よかったああ

細胞診まち




やみんおもしろいwww
[PR]
by nono_ever | 2010-12-21 20:31

クリスマス

もうすぐ年末!
1年はやいようなながいような・・・?
@1年頑張るから・・・あとはもういいよね?
[PR]
by nono_ever | 2010-12-20 22:36

ふう

踊りの練習で筋肉痛だわwww
運動不足すぐる><

最初AKBおどってたんだけど1夜づけむりすぎwwww
ってことでもっと簡単なのになりました^^v

4〇才ジョイを愛でる会・・・。

練習する場所は医局でした。。
上級医の皆様に変な顔されてはずかしかたwww

恥をすてるさ!!
[PR]
by nono_ever | 2010-12-17 00:31

・w・ノ

ニコ生がはやってるのか

私もいつか放送してやんよっ!でもねたがない


毎日がぐるみたんツアーズ

アルゴオンラインもうすぐはじまるからしてみよっかなあ~
トラビアンJp2さばはじまるからやろかなwwwwwやるひといたら教えて!!


現在麻酔科研修中
いろんな手術がみれておもしろいだす・x・
挿管完璧にできるようになりてえお
[PR]
by nono_ever | 2010-12-13 21:42

忘年会

忘年会のシーズンですねえ。
下っぱなもんでいろんなところから誘われるのですが
空気読めないので断りますね^^^^

最低限の3つは行く・・・。きをつかうからつかれる




ぐるみたんいいよぐるたみん
[PR]
by nono_ever | 2010-12-09 19:20

もっかいいきたいなあ

げんじつとうひしてえてえええ

いるかかわいい
船の周りおよいできたの
いるか飼いたいよ

e0096072_20382334.jpg


e0096072_20385527.jpg

きもちよかったけどこわかったw
[PR]
by nono_ever | 2010-12-08 20:40

ついったー

ついったーエキサイトでも表示できるようになったのね

ってことではじめました。
してるひといたらフォローよろそく。


けっこうたのしいね。ブログかくのがめんどうになりそw
[PR]
by nono_ever | 2010-12-06 18:55