ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

牧場物語

牧場物語おもしろすぎんぞ・・
人気過ぎて重すぎてやばいw

牧場物語だけで一日すごせるぞ

ってことでおまいらもやれよ!!!!
のの って名前でやってるんでよろしく

e0096072_2230530.jpg

[PR]
by nono_ever | 2010-11-29 18:46

牧場物語

してるひといる?
おもしろいお・x・

http://pc.bokumono.com/

へるげーととハウリングソードしてみたけど・・・
むりげだった・・・
へるげーとはぞんびおそってくるしこわすぎw
最初のボスみたいなとこで死んだwwwww
腱鞘炎になりそうなかんじ

ハウリングソードは支店固定だったから
まだタルタロスのがましだわ
キャラが微妙でやるきでなひ

ってことで牧場物語でまったりポチポチしてるお
[PR]
by nono_ever | 2010-11-27 23:01

やふ

ハウリングソードはじまた!
キャラ固定とかやるきなくした・・
まぁ土日にやってみよう


ほんとひきこもりたいわ><
昨日の人はほんんとに堪えた・・
明らかに無理そうな人でも病院着てからは30分とか1時間はがんばらなきゃいけないから
血まみれになりながら蘇生してたは・・・
エイズとかB肝とかもってたらやだな・・
まあ、死にはなれるけど、家族とかが叫んでる姿みるとなきそうになるwww我慢しながら
死亡宣告・・

20代の一番楽しい時期なのにwwwwげろまみれちまみれとかwww
つらいwwww

向いてないわ
のんびり星とか月とか見る仕事がしたい
それかGMしたいよ

結婚して子供ほしい・・主婦になってひきこもるわ
1年後には結婚するよ!!たぶん
もうそんな年齢だよ
[PR]
by nono_ever | 2010-11-25 22:19

う・・ん・・

ラテール アティストLv100!
どうしても狩中に寝てしまう・・・
ボタンひとつ操作だしなあ・・

最近はFEZD鯖でやってたり。。
下手すぎてわらうw
中級ってどうやってあたんの

ハウリングソードはじまるまではFEZしとくお
[PR]
by nono_ever | 2010-11-23 11:58
やるげーむないあkらメイプルDLしたwwwww
約5年ぶりくらいじゃねwwwww
一周してもどってきたかんじだな・・・・
職いっぱいあった・・・なにこれ・・・・
ていうか足おそwwww
じゃんぷwwwできないwwwww
窓化できないwwww
あれ・・さくちけきえた・・・

いろいろと無理だったので
らてーるするわwwww
落ちてもいいから・・・めいぷるはしごのぼりができないのがきっついですわ・・・
[PR]
by nono_ever | 2010-11-17 19:41

NT

ナインテイルオンライン・・・
@3lvでカンストだぜ!
ってとこまで頑張ったけど、もうやめますねwwwwwwww
リアマネかかりすぎるし、廃人ゲーム過ぎた・・。
課金ひどいから過疎が進行するし未来なさそうw
やめようとおもったら一気に心が楽になったわ
システム的にはいいゲームなんだけど、操作も楽しいし、課金がもっとラクならなあ
時間あればゲームマネーでかえるとおもうけどさあ

ってことでなんかいいゲームないかねえ・・
らテールやりたいんだけど、回線が悪いからすぐ落ちちゃう;;x;
[PR]
by nono_ever | 2010-11-15 20:42