ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あれ・・?

現在麻酔科研修中。
麻酔科うめえwwww
当直明け帰らせてくれるwwwwwwwww
あ・・れ・・・?これ普通のことじゃね・・・?何かが麻痺している。
帰ることに罪悪感まで感じるし。。。

Quarity of Life というものが確立されていますな
女性の医師が多いだけあって家庭との両立も可能になっとる
昼休みもちゃんととれるし、座っとれるし
外科の先生たちっぱで昼抜きで手術・・すごすぎるわ

かえってゆっくり休みなさいと言われたけれども
ナインテインルオンラインしてた
水月門Lv44!!!
回復職でマゾするつもりがなぜか強職だった


90歳以上の心配停止最近多い
いつもは発見されるのが遅くて、心マで運ばれてくるんだけど、死後硬直とかはじまってるのに。無理だろjkって感じ・・
今回のは心配停止20分ほどたってたからもう無理ぽっておもたたけど
心マとか電気やっていろんな薬やっても心臓うごかね・・・
家族がついて、これ以上はもう。。。って言いかけたそのとき!
心臓動いたね。奇跡ってあるんですね
まあ脳に酸素いってないから人工呼吸だし、脳死だからあれだけど。。
じいさんよくがんばた
疲れたけど、こういうのはいいよなあ~
[PR]
by nono_ever | 2010-10-25 22:44

-

e0096072_7251732.jpg

e0096072_7251712.jpg

モルディブいってきた!
ハネムーンではないよ。やばすぎよすぎたよ
モルディブ人になりたいよー
今日からまた仕事。しにたい

ディビーナやめて
ナインテイルオンラインやりはじめたよ
結構たのしいなww
[PR]
by nono_ever | 2010-10-12 07:25