ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

半年

社会人になって半年たったおwwはやすぎww
内科研修終わり。まあよく頑張ったよ・・・土日も頑張っていったなあ
患者重症だとみにいかなきゃいけんし・・患者にしばられるんだよ
90歳のばーちゃんのために私の休みが・・・寿命だろ!と思うけどやっぱきになって土日もみにいくわけで・・・・電話もかかってくるし。。
医療じゃなくて介護だよね。。自宅でみとってくれよ・・・
時間外給料でないしボランティアだわwww

しばらくは患者に縛られる生活とはおさらばさ

ってことで夏休みもらいます~

海外いってきますね!久しぶりのお休み・x・
2連休まるまるあれば涙出るレベルだったからのww

勉強は嫌いだけども、勉強しなきゃわからんから、自然に勉強できるのよ
日々できることが増えていくのはおもしろいよ
今日は骨髄とったw
皮膚ならいろんなとこ刺したけど骨は初めてだったからwこわすぎるわwww
ゴリゴリゴリバキッって骨折するんじゃないかと思った
患者さんの叫び声がやばすぎた

ってことでいまDIVINAしてますww
オーディーン鯖!

グランドファンタジアはLv68までいって止まってる><
[PR]
by nono_ever | 2010-09-30 23:20