ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花火はいいのう

e0096072_2241110.jpg

夏も終わりか
ラフティングやりたいなあばーべきゅもしたい

ひさぶりに大学の友達にあったぜぃ
癒された〓

たまやー
[PR]
by nono_ever | 2010-08-28 22:41

はは

GF Lv60でBF中
最近PCかえたのにFF14やるには無理なレベルだった・・どんだけだよ・・・

なれってすごい 感覚麻痺って来るな
週休2日あると今週楽すぎじゃねって思えるわ・・
数ヶ月前は引きこもりニートまんだったのに

他の人のに違う検査オーダーいれてるしwww
医療ミスですね^0^疲れてたらミスぐらいあるよね

はやく9月終わって
[PR]
by nono_ever | 2010-08-24 23:22

12連勤だおー^^
労働基準法ってなんだろ・・・・
[PR]
by nono_ever | 2010-08-23 20:44

はは^^

いつの間にかMY バースデイが過ぎ去っていった

43歳になりました^v^ってのは冗談で

昔は三十路とか冗談で言ってたけど、もういえなくなってきたおー^0^

はやく60歳くらいになって年金旅行暮らししたいお・・

ゲムはグランドファンタジアずっとやております・x・
今lv60^0^

課金しまくり^^
たのしいよみんなもやろう
かねかかるけど^^
[PR]
by nono_ever | 2010-08-20 22:29

おひさしぶり

お盆なにそれおいしいの^q^
熱中症の人多すぎていそがしすぎっす
老人は涼しい部屋にいてくださいね
学生のときは夏休みあったけど
8月祝日ないからキツイwww

夏休みは違う月にとる!海外行ってやるおおおお!
[PR]
by nono_ever | 2010-08-16 19:13