ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

軽く旅行いきます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ワーイ


グランドファンタジア
メイジLv22^0^
マタリですお
新鯖ひとすくねえおwwww
[PR]
by nono_ever | 2010-04-30 19:14

★明日からグランドファンタジア新鯖できるので、まったりやりはじめようかなと
すぐあきるかもしれないけど・・・
ネクロでやる予定・・・
メイガスと迷うんだけどねえ

★FEZ
1日1戦くらい
火が一番おもしれな
フルエンハイで10kちょいしかでねえwwwwwっもうだめぽwwwwwww


ルートがうまくなてきた
血管細い人はまだ無理だけど・・・><
かんごふさんにこいつまじつかえねーなとか思われてるんだろな・・欝だわ・・・
なーすすてーしょんで一人PCとにらめっこ・・寂しいwwwww
仲良くなれたらなと思うけど、あまり関わりがないからな。。。
積極的にはなしかけてみよふ
[PR]
by nono_ever | 2010-04-27 23:53

もうすぐGW

タルタロスは疲労度っていうシステムがだるすぎるんで、グランドファンタジアはじめました^^^^きゃらかわいい!
私飽きっぽい^^^^^
土日くらいしかできないからタルタロスれべるあがんないw疲労度なかったらいいのにな・・・
らてーるは相変わらず落ちるから無理・・・;;;
FEZはたまに

仕事まじきちw
この生活がつづくのかと思うとしにたいwww
普通の勤務はいいんだけど、当直が死ぬwww
次の日の集中力がやばすぎる
やばい病気見落として少し大変な事になった・・・^0^;

たいしたことないけがでキュウキュウシャ呼ぶ人多すぎwもんすたーぺあれんつ^^;;;
朝まで我慢して病院こいよ^0^;;;;;
うちの採血の練習代になってもらいますが^0^
まあうちまだまじで何もできないwwwwうんkですね^^m9つかえね^^^m99
まだ4月だしね・・徐々にね・・・
とりあえず挨拶頑張る!!!wwww
なんつかね、死と向き合うのがきつい・・・><
死亡時の立会いで、家族が泣いてるの見ると泣きそうになるwwwがまんがまんwww

主夫の旦那がほしい・・・
[PR]
by nono_ever | 2010-04-26 18:15

ねむ

36時間働いた!
労働基準法なにそれおいしいに^q^

当直明けでも普通にあるとか;x;
不思議とそこまでストレスはたまらない。足は痛い・・・
何が嫌って風呂に入れないことwwwwwwww
朝こっそりシャワかりてるけど、髪の毛はさすがに洗えん・・乾かすの時間かかるし>_<

キュウキュウシャの音がするとひやっとする。
しかもたいしたことない事だったらまじ切れそうwそんなことのために起こされてんのかとw
こなかったら寝れるんだけどね

なまぽの人が多いです。。。何年同じ服きてんのかとw何ヶ月風呂に入ってないのwwwwwwwww
まじやばいくらいのバッドスメルwwwwwwwwwwwwww廊下にまでにおいが・・・・・・・・・・・
毒ガスマスクをください
ほんとに触りたくないんだけど・・・
今ならどんなにおいにも耐えれる気がする!

そういう人ってそのへんで寝てたりするから、見つけた人がキュウキュウシャ呼んできちゃうんだよねえ・・・
特に病気でもないのに・・・・
結局なにもなくて、みよりもないから迎えも来ないし、帰れないしまじこまる^^;結局taxiでかえるんだけど
病気あってもあのにおいじゃ入院できないだろと思うわ・・・

起こされて働いてるけど、なまぽの受診料とかtaxi代ははうちらの税金からでてるっていう不思議!
世の中おかしいよ!
[PR]
by nono_ever | 2010-04-15 20:52

ゼブラさん

車でラジオを聴いてたら
らっぷびとがでててワロタwwwwwww
BGMがゼブラとらっぷびとのJustBeFriendだったおwww
公共の電波でwwwww
はなす内容もオタクなことばっかだった。。。
これ一般人ひくだろ。。。
MC[景山ひろのぶさんとコラボしてるなんてすごいですね!他にはゼブラさんとか・・」
普通の人しらんだろww


最近はタルタロスをやっています。たまにFEZ・・
今ソーマがLv21^0^
イケメソキャラ多くてドキドキしてます(*´ェ`*)キャァ
普通のRPGみたいにすとーりーあるからおもろいよ

e0096072_22573557.jpg

[PR]
by nono_ever | 2010-04-12 22:57

のみ

のみかいおおい・・・
飲み会苦手(´;ω;`)なかいい人ならいいんだけど、しらんひとばっかはまじきちw腹いたくなってくる・・
カラオケもむりwwwww
マイク回されてもアニソンしかしらんのだけどwwwwwwwwwwwwww
歌うまい人ほんまうらやましいわ
飲みかい長い・・・明日起きれるかな・・・・・


タルタロスの曲いいな~新鯖はじまるからやろうかな・x・
ネットはつながったのだけど回線が糞だかららてーるできないんだけどwwwwwwwwwwwwww
すぐ切れる;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
FEZはなんとかできるけど、ラグアーです^^^^^^^^^^^^^^
やるけどねっ!!
魔道具のゴブリソかわいい!ほしい!
グラビティ?とかメテオうってみたい!!!


先生って呼ばれるんだけどwwwあたりまえだけどwwwwwwww
え?誰?ってかんじだわ・・・・
にあわなすぎわろすw
[PR]
by nono_ever | 2010-04-07 00:33

-

職場、男ばっかなのがきつすぎる\(^O^)
まじ同性いないときついぜ^ロ^;

ゆとりをもって行動したいな
[PR]
by nono_ever | 2010-04-05 08:13

-

オリエンテーション楽すぎる。座って聞いてるだけよね
これで給料もらえるとかすごい
緊張して疲れた一日ですた
コミュ力が欲しい
[PR]
by nono_ever | 2010-04-02 00:07

はらいて

e0096072_5562010.jpg

最近は五時におきるから早起きにもなれてきた。

回線の工事はおわったんだこど、パスとかIDのはいった手紙がこないからネットできない\(^O^)/まじうざ


そういえば昨日長妻昭ってかいてきたWWWWWますぞえさんがよかった!
石と歯科石だけが六万でその他看護と技師と介護とかは9千円なんだけどおかしいだろ(^o^;
五万も違う
一、二万とかならわかるけどさ…
[PR]
by nono_ever | 2010-04-01 05:56