ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ダイヤモンド

e0096072_2032330.gif

e0096072_2032314.gif

親戚に報告とか申請で一日が終わってしまった まわりのおめでとう雰囲気がだりい!がんばったねとかいわれても試験前とかちょっとゲームしてたから罪悪感かんじるし(´`)はじめて電報もらた。
今日中に申請をすますつもりが、ばあさまに誘われて食事と買い物に
結局郵便局と市役所だけ。明日中に法務局と保健所と美容院にいかなきゃ
お祝いでダイヤのネックレスかってもらた!高いからいいのに…
服みてたけど、無地っぽいシャツが五万くらいしてわろた
ユニクロで十分なので断りましたが…
バーバリーかってもろた(^ω^)

バブル時代の人ぱねぇ!
ばあさまオシャレ若いで母と娘に見られる(^o^;
母といると姉と妹に見られる
私が更けてんの^ロ^;

イオンいって800円のズボン色違いで三つかって400円くらいTシャツかった(・ω・)これまわして仕事するよwwwwwwやすいほうが気やすいんだけど\(^O^)/まじ貧乏性。
靴はクロックスで!
[PR]
by nono_ever | 2010-03-30 20:32

合格

e0096072_2062088.jpg

受かった(*^□^*)
無事社会人です。

免許申請めんどすぎわろちWWWWWしかも意味不明なんだが

免許作るのに六万もかかるWWWW
ぼったすぎ(^o^;
厚生省もうけすぎだろ
[PR]
by nono_ever | 2010-03-29 20:06

桜田さん

e0096072_1045511.jpg

e0096072_10455162.jpg

e0096072_10455164.jpg

サクラダファミリアいいね!やばすぎ!
ガウディ天才すぎる

てっぺんまでのぼった(@゜▽゜@)
あと30年くらいで完成らしい。100年以上もつくってんだおね。
中はほとんどできてなかった。完成したらまたいきたいな!

でかすぎて全部入らない
上の方の彫刻は日本人が結構掘ってた(´ω`)すごす!
[PR]
by nono_ever | 2010-03-28 10:45

旅行

e0096072_695864.jpg

NTTが工事にくる予定だったけど寝坊したWWWWW
延期になったwダメ人間すぐる


スタオー2かった!クロードかっけぇ
PSの時と声ちげぇ…ショックだ(^o^;
ゲームしてると一瞬で一日が終わる気がする

今日から旅行いく(*^□^*)
スペインいくお
携帯新しくなったから海外でも使える!うまー

帰ってくる頃に結果だな
こわすぎW
[PR]
by nono_ever | 2010-03-18 06:09

みっきーおつ

e0096072_22124624.jpg

ディズニーランドシーいってきたぽよ(=・ω・)
まじ混みすぎわろた。超疲れた^ロ^
楽しかったかけど、お盆以上に混んでたきがする!
ダッフィのお土産やにはいるだけで二時間待ちとかワロタ。
買ったけど(@゜▽゜@)ほとんど売り切れてた!
シーの船の前でやるショーよかった!
いや、まじ足が痛すぎる
平日に行きたい

次の日お台場いった(=・ω・)/
フジテレビあんまおもんなかった…
アイドリングとコラボしてるラーメンに並んでたら、アイドリングの子が来てすごい行列になったwwアイドルヲタこえーwwwかわいかったけど誰wwwww
くじ引き引いたら、サイン入りどんぶりあたったwwwww11番の森谷?とかいうこのww誰wwwww重いしいらんwww
ヲタクに話し掛けられて、これ誰のサインですかって聞いたら携帯で画像見せられて熱く語ってきたからその人にどんぶりあげたwwwwwww
色紙とかならいいけどどんぶりはいらねー

んでそのあとじょいぽりすいった!結構楽しかった。もっと時間あればねー
地震でアトラクションとまったw

その後めいちゃんとしのとあった(´ω`
かわってなさすぎ!
しのん家いった(^ω^)きれいな部屋だった…
色々話せて楽しかったよ!
めいさん部屋物色しすぎだろwww

東京まじいいよな。なんでもあるし楽しい(=・ω・)/今度は私の地元にも来ておくれ(*^□^*)田舎すぎるけど!

原じゅくでお買物して帰った!めいさん付き合ってくれてありがとうよ

足が超つかれた!今度いついけるかわからんけど、またよろすく(=・ω・)/
[PR]
by nono_ever | 2010-03-15 22:12

オフ会

ニート生活さいこうっす!永遠に続けばよいのに(^ω^)
なんやかんやで毎日忙しい、大学や中高の友達とあったりお見舞いいったり(・ω・)
じいちゃん今日は私のこと覚えてた(≧ω≦)ちょっとうれしい


今週の日曜の夜、東京ぶらぶらしてますのでこえかけてくださいな(@゜▽゜@)
月曜は原宿で買い物したいな!
[PR]
by nono_ever | 2010-03-10 22:36

かふん

布団干したのに花粉ついて逆に苦しいwwww
くしゃみとまらん

ゲームしてぇ
スターオーシャン2したいな
FEZもしたい

旅行いってから腰痛い
14時間も飛行機のってたからかな(・ω・)
[PR]
by nono_ever | 2010-03-09 06:03

携帯

携帯かえたあ(´ω`)
Nの2bのピンク!
慣れないから使いにくい(@゜▽゜@)

もすぐ東京いく(=・ω・)/めいさんとまゆみさんと飲みたい(≧ω≦)
[PR]
by nono_ever | 2010-03-08 03:19

卒業!

五時起床→美容院(メイク、髪、袴着付け)→式→美容院(髪、振り袖着付け)→会→わんぴ→二次会→現在

超疲れた
着物苦しいよ(;_;)
金かかりすぎわろすw

やっとこの学校ともさようなら(^Q^)/^
まじうれしぃ
[PR]
by nono_ever | 2010-03-07 01:45

-

15時間寝た(-_-)zz


じかんもったいね
[PR]
by nono_ever | 2010-03-05 19:48