ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ただいも(・∀・)ノ
大変な旅だった!楽しかったけど!波瀾万丈だぜ

回線つながてないから写真とかうPできね(;_;)
津波なのに船のって帰ります(^_^)/~
[PR]
by nono_ever | 2010-02-28 20:46

引っ越し!

引っ越し超疲れた…
部屋せまくなったからもの入れる場所ない(;_;)
段ボール部屋だわ^ロ^;
しばらくネットできなそう(;_;)
一週間くらい卒業旅行いってきまふ(・∀・)ノ
フロリダのディズニーとにゅーよーくだす(^^)v
楽しみっ(^^)v
[PR]
by nono_ever | 2010-02-22 06:28

色々いじってみた

ブログペットつけてみた(●´I`●)
遊んであげてね
むにゃむにゃしかいわないんだがwwwww

整理のためにメッセアド変更します→Everone_bear@hotmail.co.jp

登録してっちょ(´w`*)
[PR]
by nono_ever | 2010-02-19 19:56

荷造り

ラテールLv99!
久しぶりにFEZしたけどエンチャしてハイリジェ、フル前線で10kとか泣いたwwwww
引退しますwwwwwwwwwwwwww


荷造りドラマみながらやってる
あんますすまないw
メイちゃんの執事と花より男子みてたお
イケメンどらま最高.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ニヤニヤしてしまう!
水嶋ひろかっこよすぎわろた


荷物おおすぎわろちw30箱こえそうだ・・・・
使わないならすれればいいのに、すれてないわ・・だから部屋が汚い;x;

ここでの生活も長かったようで短かったな~
最後の1年が一番楽しかったな(yωy*)

色んな写真とかレポートとかでてきてわろすwなんかしにたくなてくるwwwww
数年前の事もあんま記憶にない^^;


あ、あと1年くらい更新してないリンクけしますた!整理です
[PR]
by nono_ever | 2010-02-19 01:32

泣いた

今年の試験は悪問多かったと思うんだ・・

うちよりいつも成績のいい友達が必修問題で点数たらなそうでやばい;x;
メンタル弱い人だからな・・
メンタル弱いと飲まれるんだよね

いやほんとあの問題考えた厚生省しねや長妻めええええ
今年ありえなすぎ、英語も謎すぎたし
誰考えてんのあれ・・・頭おかしいでしょ・・・・

ずっと一緒に勉強してたからさ・・・ほんとくやしい;x;
学校で泣いちゃってて、うちも一緒に泣いて抱き合ってた(´;ω;`)
なんていってあげればいいかわかんなかった・・・

この1年とおなじこともう1年とかぞっとするし
簡単に頑張れとか言えない・・

必修てかわった問題だから、怖いんだよね。80㌫とらなきゃだめだし!
この1問とくたびにこれ間違えたら人生終わるのかとかプレッシャーがかかるんだよね
今年それがいつもより難しかったんだよ
一生受からないんじゃないかとか、ずと泣いててかわいそすぎる・・
一緒に働きたかったなあ~
落ちたらさ、働けないから就職先にも電話して落ちましたって言わないけんしきつすぎ

私は点数足りてたけど、禁忌がこわい・・・
4問くらい踏んでるきがするwwww

消去法で見た事のない薬選んだら、禁忌っぽかったし!卑怯くさ

禁忌ってのはね、それ選んだら患者死ぬだろっていう選択肢のこと
まあほとんど踏まないんだけど!
前置胎盤とか常位胎盤早期剥離とかの妊婦にオキシトシンとか使ったら死ぬよね!
ペースメーカしてる人にMRIとか、DM末期の人に運動させたり、緑内障に散瞳・・・まあいっぱいあるんだけど。
何が禁忌かわかんないの!こわすぎ!3個目で落ちるから!
まあ落ちたら落ちたで1年ニーとするわ^0^

ああああああ落ちるとかありえねええええええ泣くなああああああああああああ
私みたいにずぶとく試験うけろやああああ
緊張するけど始まった瞬間集中できるから、天才^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by nono_ever | 2010-02-18 02:38

神様はいじわるなんです

何故こんなことに・・・・

私は本番に強いし、運がいいんだよ。

いかに、平常心でうけれるかだよ・・・

(´;ω;`)

終わったのに鬱や
[PR]
by nono_ever | 2010-02-17 19:21

おつかれさま

超つかれたあああああああああああああああああああああああ
3日間学校でホテルとまるんだけどね、試験なかったらたのしかったのになあw
3日間ながすぎるよ、ほんと
20年くらい寿命削れた!
5歳くらい老けたかな...
きもいな・・・

2度と受けたくないw
周りめい大生おおすぎわろたw奴ら、休み時間中答えあわせしだして腹立つ。。。
隣の人ずっとつめかじってたしwこわすぎ。深爪でもうかじるとこないのに。。


胃痛と腹痛との戦いだった!
4月から超ながかったよおおおおおおおおおおお
6年間ながかったよおおおおおおおおおおおお
もう明日からベンキョウしなくていいんだよ!!!素敵!!来年1年またかもしれないけどwwwwww
ああああああなにすればいいかわかんないしw
引越しの準備か^q^
[PR]
by nono_ever | 2010-02-15 23:30

いや、もう
死ぬゲーでしょ!

腹痛との戦い
[PR]
by nono_ever | 2010-02-13 23:59

うん

すけさん差し入れよろしく(^^)v
一号館だよ!
[PR]
by nono_ever | 2010-02-13 07:11
3日間ホテルだよ


ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
[PR]
by nono_ever | 2010-02-12 00:38