ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんか楽しい事ないのかな~

模試かえってきたけど、全然成績さがってない件w
ゲームばっかしてたのにね^q^


なんかベンキョウ以外のことで疲れる....
人間関係って難しいぽょ

ラテールlv94ぽょ
[PR]
by nono_ever | 2010-01-31 01:18

e0096072_361721.jpg

これうめえよ
せぶんだよ



早くかいほうされたいれす
[PR]
by nono_ever | 2010-01-29 03:06

らて

らてーるlv87!!!

アティマゾすぎるでしょwwたのしいけど!!!


e0096072_2171140.jpg

[PR]
by nono_ever | 2010-01-21 02:17

はっ

e0096072_1603394.jpg

e0096072_1603384.jpg

ラテもうすぐ転職('∀'●)ワクワク


いつも勉強してるとこwひとがいなかったのでとってみた!
きたなすぎわろちwwx前は友達!
試験前になるとさらに汚くなる
ひどい食生活ですね(^^)v
[PR]
by nono_ever | 2010-01-16 16:00

フランクフルトうます
毎日深夜にくっとる!^^v


模試終わった・・・
500問めちゃくちゃ疲れる・・・3日で15時間くらい・・・・
ていうか受かる気せんのだけどwwwwwww
うち頭おかしいわ・・・
なんかもう、鬱すぐる


専業主婦になりたいw
専業主婦とか勝ち組すぐるだろ
[PR]
by nono_ever | 2010-01-15 00:35

雪がつもった!寒すぎる;x;
車の窓が凍るのがやなんだよね・・・

ラテは76lvになりました。もうすぐ転職!^^v

今模試なんだけどできなすぎwwwwwwwwww
1ヶ月ゲムばっかやってたからなwwwww
やばいよwwww
国死落ちる気しかしない...がんばろふ、。
[PR]
by nono_ever | 2010-01-14 01:22

あけましておめ!!

あけおめ!!
まじはやいよ!

毎年のように、紅白→CDTVみてますた。
おやホテルいった!
一人でカウントダウンさみしすぐるwwww
今年はいい年になるといいなあ(´ω`)
心が豊かでいれますように

不景気な世の中ですが、まわりになんて言われようと、自分が満足できることができたらいいですね!

今年の豊富は、
人間ともっとコミュニケーションとれるようになりたいですwwwww頑張ろう!
[PR]
by nono_ever | 2010-01-01 05:40