ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー

<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

テレビ

レコ大見てました(´ω`)
一年でこの時期しか音楽番組みない…

イグザイルのタカヒロかっこよすぎわろたwwwwwwwwww
ネスミス入ってたし!ケミストリーができたアサヤンオーデションの時いたよね('∀'●)

新人賞はよくわからん韓国人がとってた…
普通ヒルクライムでしょw
大人の事情ってやつでしょぅ
韓国人髪型と服ださすぎんだけど‥

夜は紅白かガキ使いだなあ
[PR]
by nono_ever | 2009-12-31 13:38

はー

もうすぐ今年も終わりますね。はやすぎる・・・。
年末は実家に帰ろう(´・ω・`)


2010か、まじはやいw
2000年問題の時、wktkしながらpcみてたころが懐かしい!!!
blogも書き始めて5年くらいになりますか...
あのころは10代でした..
昔は年をとりたくないな~って思ってたけど
最近ははやく65くらいになって年金退職金ニートになりたい!!!ゲームやりまくるんだ!!!


まーぼー豆腐を食べたら胃が死んだ(´・ω・`)ショボボーン
コーヒー飲みたいけど我慢>0<
牛乳は胃に優しくてよいですなー
特に何もしてないのに、なんで胃が悪くなったwwww
謎すぐる!
[PR]
by nono_ever | 2009-12-29 23:39

げっぷ

最近胃の調子が悪すぎる;x;
コーヒーのむとげっぷとまんねー
コーヒ我慢するしかないのか、悲しい

★ラテール
ラルジに手伝ってもらってすふぃ装備集まった!
あれ・・ラルジってこんないい奴だったっけ・・・?
ありがたお!!

★FEZ
G鯖にキャラ作った。
aceたんの部隊だお。はやく25lvにしてえお!

D鯖エルソードなんかいい部隊ないかのお
主戦場フルエンハイで一緒に行けるようなとこがいいのお
Dエル僻地部隊おおすぎっす!
[PR]
by nono_ever | 2009-12-28 00:51

くりすます★

e0096072_15644100.jpg

この行事いらんくね?
年々どうでもよくなってくる

ふぁみちきがやすかったので、ミニーさんと食べてました!

学校人いなすぎわろた
国試近いんだから勉強しろよチンカスども!
[PR]
by nono_ever | 2009-12-26 01:56
銃かすすぐた
買わなきゃよかった。。。


かつらかわいいよね!!
e0096072_2150576.jpg

[PR]
by nono_ever | 2009-12-24 21:50

コーヒー

e0096072_13223563.jpg

カフェイン中毒だわ(´ω`)
カフェオレしかのめんけどw

スタバ行きまくっとる。
キャラメルマキアート大好きだぞ
今日はサブ('∀'●)

そういえば今日はイブじゃまいか!まぁ学校いきますがw
そしで卒業発表です…。
こわす
[PR]
by nono_ever | 2009-12-24 13:22

引っ越し

見積もりに来てもらいました。
必死に掃除したよ!w


2月に引っ越すから大分やすい!
なんやかんやで1万近くねさげしてくれて3トントラックで5まん!!になった。

3月だと10万以上するとおもわれ


年末にアパート見に行く^v^めんどいおm9
[PR]
by nono_ever | 2009-12-23 18:54

伊豆にいってきますた(´ω`)
いやされたー
地震はこわかったけど(;_;)三回くらいあったかな?


FEZの新しいいべんとかなりいいね!エンチャためよぅ('∀'●)

ラテはやくアティにしたす。
水魔よわすぎわろす
[PR]
by nono_ever | 2009-12-22 11:34

最近のこと

・ラテ
lv55になりますた。
超まったりペース!
砂袋がんばって集めてました。鬼畜すぎるよ^0^
クエなくなってきたら桃缶使ってzkzkで一気にあげたいところ

・FEZ
新しく部隊に入りました。
新鮮で楽しいです^v^初心に帰った気分だ。

・リア
腐ってます^^
ベンキョウしないとだめなのに、卒業試験終わって気が抜けたお・・
卒試なんて国試のための通り道でしかないのに。。
気合いれよ!

ハリーポッター1話からみてます^^
[PR]
by nono_ever | 2009-12-16 02:02

あわただしいですね

ほんと小沢消えてほしい・・・
こういう先生いたよね、威圧してくるやつ!何も言えなくなる・・

今日はデモもあったらしいね。支持率さがるだろうなあ~
政治とか法律とか全然わかんないけど、明らかにおかしいってわかるよw




[PR]
by nono_ever | 2009-12-15 15:20