ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー

<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

w

うちの友達皆落ちてたwwwww
ひどすぎる・・・
厚生省死ねよwwww
友達のほうがもっとかわいそうだし・・・母校にふられるとかwww
佐渡島いけってか・・

ショックすぎてベンキョウ集中できません><:
試験前なのに履歴書とかむりなんだけど^^;

なんか人間不信になるな・・

御祓いいこうかな・・・
いきててたのしいことあんのw
[PR]
by nono_ever | 2009-10-31 01:38

もうやだww

うちの周り落ちすぎててワロタww
今年ほんとやばいし・・

世界が滅びればいいのに
私が何をしたっていうの・・

都会無理なので、実家に帰りますね・・・;w;
どこ受けるかほんとまよう・・・
東京意外にあいてたしw何故・・
けいおうとか人気なさすぎた。給料やすいかrかあな

ほんとめんどくさい、試験前なのに・・
ショックすぎてベンキョウできんしwwwひどいwwひさぶりにないたし!

田舎だからオカネだけはいっぱいもらえるけどね^0^m999
3年目で1000万とかわろたんだけどwどんだけ奴隷生活がまっているんだよwww

物価も安い^^m99
あそぶところもない^^^^^^^つかうことない^^^^つかうひまもない^^
ネトゲ課金ですねわかります^0^

お金いらないから・・・・近くに行きたかったんだよ・・・

人生いやなことばっか
[PR]
by nono_ever | 2009-10-30 01:40

もうやだし

落ちたwwww

死にたい…
[PR]
by nono_ever | 2009-10-29 17:48

おえ

緊張にたえれん…しにたくなてきた(;_;)
[PR]
by nono_ever | 2009-10-29 02:44

こりすぎ

e0096072_0424525.jpg

肩とこしやばい!長時間すわっとるでな!

これで勝つる!

まわりがピリビリしだしてやだぽ(Тωヽ)
[PR]
by nono_ever | 2009-10-27 00:42

くそ

e0096072_18928.jpg

かゆすぎwwwww
だにだよね…奥底に眠ってたタイツが原因かなあ
ステロイドぬりまくりww
あ、足ですよ!

てすとあと一週間くらいやばすぎるwwwW
ねむれんし!早朝覚醒するし!うつ病ですね(^^)v
心気症(;_;)

もすぐ就職先きまるお
落ちたらまた面接wwwwwもう一ヶ所くらいうけとけばよかた…

国試に戸籍抄本ださなきゃいけんのめんどくさい…
[PR]
by nono_ever | 2009-10-26 01:08

刺された

e0096072_20505260.jpg

五ヶ所くらい一気に!謎だしwwww
かゆい…
[PR]
by nono_ever | 2009-10-24 20:50

最近のはやり

e0096072_154312100.jpg

毎日くっとるw

ウマー
[PR]
by nono_ever | 2009-10-23 15:43

今日は流れ星みえるのかしら


最近夜さむすぎ!



先日焼肉とホルマンでいやされた(´ω`)がんばれる!
[PR]
by nono_ever | 2009-10-21 17:22

語呂合わせ

ここ3週間くらい毎日学校いってる!ひっきーの私が!
土日もちゃんといってる!
服かいにく暇がないので誰かください


ほんときりがない!やってもやってもしらないことばっかwww
もうおぼわらんから
語呂合わせとかイメージとか単語帳を駆使してる。
語呂合わせってあんま好きじゃないんだけど、語呂は嘘をつかないから!
本番アワワってなって度忘れしたときにゴロ!ですね。
下ネタっぽいほうが覚えやすくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
1時間前にやったこととか忘れてたときはもう、死にたくなるねwwww

症状とかはイメージでつなげて覚えやすいけど
薬の名前とかはほんと無理です・・副作用とかね・・


3000問をあと2、3周ずつしたいお、間に合うかな
1万問wwwwww
1周しただけじゃおぼわらんのだって、あほすぎ
他にもやらないけんことあるし、まにあわない>_<
国しより卒しのがマヌアックすぐる。うあああん
[PR]
by nono_ever | 2009-10-16 01:19