ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さいきょう

e0096072_15405796.jpg

おしんこ最高!
[PR]
by nono_ever | 2009-09-30 15:40

e0096072_2561485.jpg

鼻水とまんない!風邪引いたかな(T_T)ぅぅ

毎日ホルモンでいいよね!('∀'●)
油のってるやつがうますぎ!
ネギタンもうまい(´ω`)
肉はいらない
[PR]
by nono_ever | 2009-09-30 02:56

腹がwww

便秘薬飲んでたせいできつすぎたww
すっきりだけどね!
ずっと効きすぎwww


毎日12時まで一緒に勉強してたら、それが生活の一部で
勉強はいやだけど!皆一緒と思うとそこまで苦じゃないよね。
卒業は寂しいなあ・・。
皆と離れたくないお;~;

隣の部屋のグループがどろどろしててめちゃくちゃおもしろいw
泣きすぎwww
学校で泣いたこととかないんだけどwww
感受性豊かですね!


ワンダーランドlv21 1時間に1lvしかあがらんしw
つらい
引退します
[PR]
by nono_ever | 2009-09-28 02:37

ヴぇんp

便秘でくるしい;x;
かわいそう;x;
腸が破裂するとおもたから
久しぶりに便秘薬のんでやったぞ!!!!!

明日ってか今日!久しぶりの講義!dkdk

らてlv30!
[PR]
by nono_ever | 2009-09-27 01:05

はい

もう勉強したくないれす・・
やればやるほどわからんとこが増えてって、まじあせる><;
薬名がおぼわらない助けて

肩こりがやばい!


卒業試験もうすぐ!こわいよw
問題難しすぎてやばいww国試より難しいんだが・・
留年したくないお;~;
お金かかるし;~;

予想外のことがおきたから、就職できないかもしれんwwwwww
1年くらいニーとしたいけど


ラテールlv29!ワンダーキングlv20!
[PR]
by nono_ever | 2009-09-26 02:39

うきうき

もうすぐ試験なんですっていったら
大学受験ですか?っていわれた・・・・
それはさすがにねーよwwww
[PR]
by nono_ever | 2009-09-25 04:03

うきうき

久ぶりにぶろぐめぐりしたら!
パーレイさんのブログ吹きましたwwww
[PR]
by nono_ever | 2009-09-24 19:56

かす

ラテ28!

ワンダーキングくそげなのにやらされた・・・


もう2〇才なのに、親出てくるとかチンカスすぎるwwwまじ過保護!
自分がいけないのに、こっちのせいにして親がいってくるとか・・・
何歳だよ

明日美容院いきたいな
[PR]
by nono_ever | 2009-09-24 01:48

しんちゃん・・・

(´;ω;`)ウッ


ラテlv27!

FEZ!新職やってみたい
[PR]
by nono_ever | 2009-09-22 01:46

一気に気が抜け

いやあ~別に模試が目標ってわけじゃなかったのに、終わったら気が抜けた
ていうか、o´Д`)=з 疲れた・・・ のかな・・
3日目の疲労がやばすぎるwww
眼の焦点があわない・・・

今日も学校いったけどほとんどしゃべってたw
最近12~15時間くらい勉強してたからね!勉強嫌いの私がwwww
人生で一番勉強してるw
中学受験とか大学受験よりも!
かわいそうな人生wwwww
女としても終わってます^0^服買いに行く暇ないしwww
1日でも遊ぶと、取り残された気分になるww周り勉強しすぎだろ・・

順位あがってるといいけど!

1日3食コンビにだから、そのうち死ぬきがしてきた


来週からまたがんばるのでちょっと休憩(●´I`●)
焼肉~(●´I`●)
[PR]
by nono_ever | 2009-09-20 02:12