ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やきにくたべたい

1ヶ月に2回くらいは焼肉食べたい・・・

焼肉大好き!

明日焼肉いく^^vvv

トラビ・・空気すぎて萎えてやる気うせた。。
そりゃ朝、夕しかやってないけどさ・・・・
[PR]
by nono_ever | 2009-08-27 01:11

はああああ

1日8時間勉強が限界です^0^
ずっと勉強していれる人すごいよね!まじ尊敬っす!

うち睡眠時間とりすぎな気がする><
寝なきゃしんじゃうの・・・

ゲムは休日はいぱいやるけど、平日は1時間くらいで我慢!

もっと時間を有効につかえんもんか・・
10時間学校、2時間pc、2時間ご飯とか、お風呂と準備で1時間、7時間寝
@2時間しかなくね・・・う~ん・・


もうすぐ沖縄いくから、気合いれなきゃ~!!

それおわったら2月まで、遊べない;-;;;;
2月3月はアメリカのディズニ~と、アフリカいくとおもいます!卒業旅行で!卒業できたら^^;;;
それを楽しみにがんばる><;

とおサンがうちの成績みて、びびってたらしいwwwwwww
いあいあ、父さんあせっても成績かわらんから^^;?

ネトゲニート廃人でも留年せずにここまでこれただけでもほめて^0^
ようするに天才ってことですう^^^^
[PR]
by nono_ever | 2009-08-26 01:43

うあーん

8月ものこり1週間

はやすぎわろたwww

卒試まで3ヶ月なくねwww

死にたくなってきた><


LH楽しいです^0^1ヶ月に1lvペースwwww
こうやんすはやくlv50にしてくだしあ

無言プレイヤーなので友達がまったくいません^^;
やるひとスピカおいでー
ガチャゲーですが^^;

お部屋実装です。えろいです。

e0096072_352415.jpg


わろたww
[PR]
by nono_ever | 2009-08-22 03:05

お肌つるつる

温泉っていいですね~
つるつるになたお
山奥だったので、湿気が多くて髪もしっとりした~

家に帰ってきたらもどったでござる

いい旅でした。
親と行くといいですね、いいところにとまれて^0^

東京バナナかってきますた


トラビアン、もうすぐWW完成ですね。
いまだによく意味がわからないww
2ch戦で力尽きたから(リアルで^0^)、朝夜ポチポチしかしてないけど
終わるとおもうと寂しい・・・
FEZももうしてないし、なりタンとか一生あそぶことはないんだろうな・・;-;
[PR]
by nono_ever | 2009-08-21 04:43

ふふ

誕生日でした(*^_^*)
17歳になりますた。

今から那須いってきます(^O^)
埼玉県?
皇室いるかな(^O^)/
[PR]
by nono_ever | 2009-08-18 14:27

夏休み

夏休み?なにそれ
クラッシャーののちゃんです、こんばんわ

パソコンもろすぎわろち

車もこわれたよーん\(^O^)/

まじ謎( -_-)


長島のプール行ってきた!たのし!
一年に一回はぷーるいかないと(*^_^*)


今日は同窓会でした(^^)v
みんな働いててすごい!先生もきてたwwwふけすぎわろた!はなすことなすwwww
ヒッキーでさーせんw

楽しいけど疲れるね…



めんどいからもう一つうけないとくw
落ちたらおちたで(*^□^*)

私の就活おわた

楽でいいよね(^^)
[PR]
by nono_ever | 2009-08-15 21:29

また(;_;)

PCの調子悪い\(^O^)/

勝手にファイアーオール無効にされるんだけど

修理だそうかなあ

新しいの買ったほうがやすいのかなあ
[PR]
by nono_ever | 2009-08-07 15:52