ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

面接!

第一希望の面接がおわりました(*^_^*)
緊張した( -_-)笑顔でのりきった!しゃべるの無理ぽ!
なんか受かるきがしてきた!

不安なので滑り止めうけます…
[PR]
by nono_ever | 2009-07-30 16:50

皆既日食

みれなかた(*^_^*)

曇ってた…

外にいる人おおくておもしろかった!

地震くるらしいよ( -_-)気を付けてね
[PR]
by nono_ever | 2009-07-22 12:06

日に日にテンションが^^

ずっと座って問題といてるのがきつすぐるwww2時間集中力もたね、腰痛いしww

6割なさげ・・・・・・・wwww

まぁまだ全範囲勉強してないしね・・・

9月の模試にむけてがんばろ(。´Д⊂)
[PR]
by nono_ever | 2009-07-18 03:26

今日から三日間模試( -_-)
まじながい
私あほすぎ\(^O^)/
[PR]
by nono_ever | 2009-07-15 21:29

ドラクエ

e0096072_20373027.jpg

授業中にPTくんでどらくえしてるひとらいる( -_-)いいなーいいなー欲しいなー

楽しそう( -_-)


はまったら勉強しなくなるから我慢(;_;)
[PR]
by nono_ever | 2009-07-13 20:37

めんどくさす

履歴書とか面接とかめんどくさいから、1個しかうけないことにするwwwwwwww

落ちたたらその後考える!!!

あまってるとこでもいいし・・・w

きっとうかるとおもう^v^

気楽すぎてやばい^~^



国試まであと半年くらいしかないのに、やる気でなす(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by nono_ever | 2009-07-11 00:34

うまうま~

e0096072_371233.jpg
e0096072_37316.jpg

[PR]
by nono_ever | 2009-07-10 03:07