ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝マック

e0096072_7362418.jpg

ポテトうまいなあ(*^_^*)
[PR]
by nono_ever | 2009-02-25 07:36

かふn

まじしぬwwww

飯食ってたら鼻水口の中に入るwww
かんでもかんでも口の中に入るwwww

つらいおwwww
[PR]
by nono_ever | 2009-02-17 23:37

花粉症

風邪だと思ってたらどうやら花粉症ぽいwww
風もあるかもしれんが、花粉症がきつすぎてきにならないwww
まじキツイ(´;ω;`)
まださむいのに・・・・
[PR]
by nono_ever | 2009-02-17 18:30

つらっ

朝ヒチ時に肉まん食べて
ぼーと立ってて
次ぎ飯食えたのが夜10時っていう(;_;)
なんかむなしいな…
土に帰りたいwwwww
この時間ルーハーしてたら一れべあがったなwwwW
足痛すぎるお

心臓やべぇお
朝田先生とかありえなすwww
[PR]
by nono_ever | 2009-02-16 23:18

kze

風邪引いた( >ε<)クシュッ
喉がいたいだけだけど・・・・


最悪;-;
[PR]
by nono_ever | 2009-02-16 06:47

あ、どうも

お久しぶりです^^

今日で班おわったおwwwwwwwwwwwww
拷問から脱出”
@数週間実習はありますけどね・・・;w;
かなりしんどそうだ・・・
でも精神的には楽になったね!!


へへへ
明日一人で他の病院いくお・・・
緊張だお(´;ω;`)
あふぉすぎて、申し訳ない・・・
けど、勉強する気にもなれないw
だめぽ。
[PR]
by nono_ever | 2009-02-12 23:09