ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ねずみたん

ねずみたんをもらいました(*・ω・*)
ピョンピョンしててらかわよすよ(*´∀`)つ

やる気うpね



e0096072_1240194.jpg




30からまじれべるあがらんくなってきた(´;ω;`)
[PR]
by nono_ever | 2009-01-22 12:39

4点でした

事故の時の点数4点でした。
結構少なかったw
免停になったと思ったんだけど一安心(*・ω・*)
まぁ、信号もないし、一時停止もしたしな・・・
なんであんなとこでぶつかったのかまったく意味がわからんwwww
ハズカシスwww
今でも過去と現在と未来がよくわからない・・

新しい車ストレスすぎるwww
でかいし、駐車がむずすぎる・・・・。
すべりはいいんだけど、トラうますぎてゆっくり運転w迷惑っす。。
初心者マークつけよっかな~
[PR]
by nono_ever | 2009-01-16 16:13

LHyabaiww

明日から10かログインでペットもらえるし
アバ10円だし他のも10円だしwwwこれはテラくれいじぃですねwwwww
LH終了のお知らせですかw


学校まじキチwwwwwほんと、いきたくない・・・・。
今週2日目ともおもえぬ疲労感www
休んだら違う日いかなきゃだし・・・。てか、違う日一人で行ったほうがいいきがする・・・w
この班とも@1ヶ月の辛抱ですわ・・・。
春からずっとだったけどまじ、頑張った。
キレ女とキモ男まじむり・・
途中うつ状態になってメンタルクリニックにもかよったこともwwwwよわしww
@1ヶ月www1年はええwwwwww
心が削られていくよwwwwww
班の女まじこわいwwww無意識なんかわかんないけどwwww
なんか言うたびにキレてくるんだけどw毎日毎日wwww
無言たえきれんくなって場を和ませようとしゃべりかけるけど、きれてくるwwwwww
うちのコミュニケーション能力がないのはわかるよ!でもさwwww
今日はさ、顕微鏡みてると目がチカチカするねっ!っていっただけなのに
はぁ?普通にみれるし,そんなんも見れないとか馬鹿じゃねーの(キレ)
ってかんじだったわ。
キモ男はさ、あの人かわいい、きれいじゃない?
結婚したくないよ、もっと女の子とあそびたいよ!
とかそんなんばっか(;・∀・)お前はもてるのかと、腋臭のくせによ。

もう一人の癒しぽっちゃりくんと一緒にいることにしています。
あああああ・・お昼とか一人で食べたい。心休まるときがないです。


LHとトラビしてたらレポートするのわすれてたwwww
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
[PR]
by nono_ever | 2009-01-15 00:55

むくち

今年ははなしかけられても対応できる人になりたいです!

電車の中でクロノトリガーしてたら、
隣の20台のおたくっぽいどんぐり男が話しかけてきたwwww

どんぐり:クロノトリガーですか?

私:ひぃっ!そうです・・・。

どんぐり:僕も昔やってたんですよ。今どのへんですか?フヒヒ

私:ぇ、わかりません・・・。

シーン・・・・。
会話終了

そのあと寝て、もたれてきて気持ち悪かったwww
[PR]
by nono_ever | 2009-01-08 01:53

ozouni

お雑煮嫌いc⌒っ・。・)φ
味噌のお雑煮くてみたいc⌒っ・。・)φ
おいしそうc⌒っ・。・)φ

御節も嫌いc⌒っ・。・)φ
かずのこは好きc⌒っ・。・)φ

最近LHはまりすぎや
接続時間28時間!
しかも2PCでw
ほとんどお祈りと露店で放置ですけどねwwww
放置しながらFEZもできるという・・・、
敵強すぎて笑うわc⌒っ・。・)φ
[PR]
by nono_ever | 2009-01-07 02:32

がこ・・

今日からがっこでした・・
ねむすぎてむりww
いきたくねえ・・


お年玉いっぱいもらえてうまー^^
[PR]
by nono_ever | 2009-01-05 23:26

近くの温泉旅館にきてまつ(*^_^*)
山だから雪がすごすww


寝坊して福袋買えなかった…(;_;)
[PR]
by nono_ever | 2009-01-02 22:00

福袋

e0096072_3254630.jpg

今日は健康ランドいった。こみすぎだろオイ(@_@;)

通販でろじーたの福袋買うためすたんばってたけど無理だったwwWはやすぎww

明日近鉄四日市いって福袋買うお
ばぃばぃで…
田舎だから服やないw
いんぐにふぁーすととか欲しいんだけどね。。


ニートな私にとって一年に一度の稼ぎ時!お年玉!
いつもより多そうだ(*^_^*)

ひさぶりに親戚にあった。気まずかった(*_*)
ドンペリのんだけどまずかった…
[PR]
by nono_ever | 2009-01-02 03:25

あけおまんこ(*^_^*)

今年もよろしく!うぃっすゅ!

がきつかで田中とへっぽーくんみてたらいつのまにか年あけてたwwwwwかなしすwwww

CDTVみつつあさまでまたりよ('∀'●)


穀物生産マイナス二万!
[PR]
by nono_ever | 2009-01-01 03:33