ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ゆきなたん・・

ゆきなたん出てる昼ドララブレター
ネットで、みれるからみなよ!
まじかわいい・・

どらまネットでみれるんだなあ。便利すなあ
[PR]
by nono_ever | 2008-11-30 20:13

よくねむる

七時間寝てもきつい(Тωヽ)


三時間で大丈夫な人になりたい(><)
[PR]
by nono_ever | 2008-11-27 16:54

4murame

トラビアン4村目になりますたヾ(゚ω゚)ノ゛
多すぎてわけわからん・・・
1村目とか2村目とかなにすればいいかよくわからんし(´ヘ`;)

pcの配置を代えた。
これは( ゚Д゚)ウマーだけど、ベッドからでない気がwwww

明日からまじ勉強しよ・・・・・・・・
勉強しろ!っていう人がいないと勉強しないわwwwww
もう家に帰らん!学校でする。
叱ってくれる人の存在てでかかったんやな
UZEEておもってたけどママンに感謝( TДT)
[PR]
by nono_ever | 2008-11-24 22:47

どうぶつびょういん

怖すぎだろwww
チンチラかいたいよ
[PR]
by nono_ever | 2008-11-21 03:01

ねむねむ

発表無事終えることができた
あんまつっこまれんかったしよかったかな。
1年の実習の山は越えれた気が。外科しんどすぎたお。看護婦がうざすぎた・・
しばらくマイナーと内科だから楽かな。

毎週発表れぽーとの繰り返して精神力が鍛えられるwww
4月に比べたら大分なれたかなあ((((o゚▽゚)o)))

最近寒いー(´;ω;`)ウッ…
けど、トラビアンのおかげでおきれるww
起きてあげなきゃって@@

大きいテストが3週間後にあるからそろそろあせってきたw
まじやっべえ
学校行くとそれだけで疲れるから、その後勉強する気とかおきないんですけどw
[PR]
by nono_ever | 2008-11-19 23:57

いたすぎ

左みぞおちあたりがまじいたい…(;_;)
一年くらいずっと…

胃なのかな
[PR]
by nono_ever | 2008-11-18 01:41

たこやき

e0096072_025305.jpg

e0096072_0253015.jpg

980円で機械かいました(Тωヽ)やすいだけあって即効きずついた

うまかたお(*^_^*)
[PR]
by nono_ever | 2008-11-16 00:25

fo-

運よく明け方お産を見ることができた。
こわすぎたけど感動した。

双胎の帝王切開もみることができた。
こわすぎたwww
感動した!


赤ちゃんかわよす~^^*

落ち着いてねれんかったからまた吐きそうなって
ずっと休んでたwwww
元気だったのに、急激に対ちょうわるくなたwwww
うんkすぎる
[PR]
by nono_ever | 2008-11-14 15:45

まんもす

病院にとまりだ

おばけでそ

テレビみてまつ(^^)v

わんわん

さふぁりぱーくいきたいナ
[PR]
by nono_ever | 2008-11-13 22:56

はなげ

ゆきなちゃんかわいすぎだろ・・・
鼻血でる
最近オヤジ化してきたな(:;´.(Θ).`;:)

昼ドラみてえお
[PR]
by nono_ever | 2008-11-12 22:29