ののです。リア日記です。 趣味ネトゲの13歳JCです^^?


by nono_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネタがない・・・

暑すぎて、力ははいらん。

さて、リアルですが、精神科病院に行くのにもだいぶなれました。

閉鎖病棟は最初はいるのこわかったけど、慣れたな。
背後から話しかけられると流石にびつくりするけど・・。
保護室といって、隔離されてる部屋も診察しなきゃいけんのだけd
鉄格子の外から話しかけるから別に怖くはないw
叫んでたりするとびっくりするけど!
落ち着くまでいましょうねーとか言っとく。
でもこんなとこにずっといたらよけい頭おかしくなってきそうなきがするけど・・
まぁ新しい施設だときれいだしプライバシーの配慮ができるようになってるみたいね。

知的障害者とか、いや~なイメージしかなかったけど、かわいらしいなと思える事もおおくなった。
一般に言われる変な人とのお話は、妄想とかあって結構楽しいのかもしれない・・
けど、おじちゃん、おばちゃんの長話はきっつい。
興味のない内容は長いこと聞いてるの苦手だ・・・

妄想話されると吹きそうになるw笑っちゃいけないんだけど・・・
妄想って言うと、私河童なんですよとか、血をだらだら流しながら、お父さんが歯を磨いてくるんです そこからレーザーが出て火傷しましたとかっていう・・
へ~そうなんや~とかいって流すしかないwww

まぁ話を聞くってのも結構疲れるよなあ
[PR]
by nono_ever | 2011-06-30 20:33